JRイン札幌駅南口

お知らせ

JRイン札幌駅南口の最新情報や、お得なプランもお届けします。

開業1周年

2017年10月 9日(月)

いつもJRイン札幌駅南口をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
お陰様で当ホテルは開業1周年を迎えることができました。
これも皆様のご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。
当ホテルでは1周年を迎えよりお客様にご満足いただけるよう朝食内容を
リニューアルいたしました。
朝食のみならず今後もお客様にご満足頂けるホテルとなるよう、
日々サービスの改善に努めてまいります。
今後とも変わらずご利用いただきますようよろしくお願い申し上げます。

JRイン札幌駅南口 支配人

朝食メニューのリニューアル及び無料軽朝食サービス終了のご案内

2017年10月 2日(月)


朝食メニューのリニューアル及び無料軽朝食サービス終了のご案内

いつもJRイン札幌駅南口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
さて、当ホテルでは、朝食内容をこれまで以上に充実し様々な
お客様のニーズにお応えできるよう、
10月1日ご宿泊分(10月2日のご朝食)より有料朝食メニューをリニューアルし、
メニュー数を拡充いたしました。
これに伴い、これまでご宿泊のみご予約のお客様にご提供しておりました
無料軽朝食サービスは9月30日(10月1日のご朝食)をもって
そのサービスを終了させていただきました。
ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
今後とも引き続きJRイン札幌駅南口をご愛顧頂けます様重ねてお願い申し上げます。


1.変更日
平成29年10月2日(平成29年10月1日ご宿泊分)

2.変更内容
・有料朝食メニュー数の拡充を予定
・無料軽朝食サービスご提供の終了

以上

2017年8月19日(土)

IMG_1103.JPG


北海道にはおいしい食べ物がたくさんありますが、その中でも
ラーメンは外せないグルメの中の一つではないでしょうか?


JRイン札幌駅南口から徒歩5分もかからない場所に
北海道らーめん奥原流 久楽というラーメン屋さんがございます。


札幌は味噌ラーメンが有名な場所ですが
こちらの久楽もおいし~い味噌ラーメンがあるんです♪


トップ画像は白味噌ラーメン


IMG_1104.JPG


こちらは辛味噌ラーメン


味噌は白味噌、赤味噌、合わせ味噌と3種類もあるので何度行っても楽しめます!

お酒を飲んだ後にシメでこちらのラーメン、最高です!
むしろ、このラーメンを食べながらのビールも最高です!


是非とも一度お試しください♪

白い恋人パーク!

2017年8月16日(水)

IMG_1152.JPG


北海道の定番お土産と言えば、"白い恋人"ですよね。
そんなお菓子を作っている様子が見られるところがあるんです!

それが、白い恋人パーク!

もちろん作っている過程を見るのも一つの楽しみなのですが...

なんと言ってもここの目玉はチョコレートラウンジ(有料館内)にある
美味しいパフェやケーキたちではないでしょうか。

特におすすめしたいのはこちら。


IMG_1155.JPG


白い恋人パフェ!

その名の通り、パフェの中には"白い恋人"、"美冬"のパイ、
"白いバウム~TSUMUGI~"などISHIYAの人気商品が凝縮されているんです!

もちろん味は絶品ですので、札幌にお越しの際は是非ともお立ち寄りください。


お子様用アメニティ

2017年7月25日(火)

じゃらん.子供用アメニティ.jpg


札幌の夏も本格的に始まり、本日から夏休みの学校も多いみたいですね。


JRイン札幌駅南口ではチェックインの際、お子様用アメニティ
通称『むささびくん』をお渡ししております。
こちらには歯ブラシ、ボディスポンジ、スリッパが入っており、
歯ブラシには間違い探し、黄色い袋には迷路がついておりますので
是非お子様とご一緒に遊んでみてください。

お子様用の浴衣もあわせてご用意しておりますので
お気軽にお問い合わせください。


じゃらん.大浴場キッズアメニティ(アンパンマン).jpg


またご要望が多かった大浴場での子供用の椅子、桶もご用意しました。
某人気アニメ、ア○パ○マ○ですのでお子様にも
きっと喜んでいただけると思います。


さらにさらに子供用の補助便座もご用意いたしました!
数に限りはございますが、お気軽にフロントスタッフにお声がけください。

朝食メニューのリニューアル及び無料軽朝食サービス終了のご案内

2017年7月15日(土)


いつもJRイン札幌駅南口をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
さて、当ホテルでは、朝食内容をこれまで以上に
充実し様々なお客様のニーズにお応えできるよう、
10月2日(10月1日ご宿泊分)より有料朝食メニューをリニューアルし、
メニュー数を拡充いたします。
これに伴い、これまでご宿泊のみご予約のお客様にご提供しておりました
無料軽朝食サービスは10月1日(9月30日ご宿泊分)をもって
そのサービスを終了させていただきます。
ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
今後とも引き続きJRイン札幌駅南口を
ご愛顧頂けます様重ねてお願い申し上げます。


1.変更日
平成29年10月2日(平成29年10月1日ご宿泊分)

2.変更内容
・有料朝食メニュー数の拡充を予定
・無料軽朝食サービスご提供の終了

以上

ベルギービールウィークエンド 2017

2017年6月27日(火)

IMG_1113.JPG


札幌の夏もすぐそこ。ビールがおいしい季節になってきました。

そんな中、6月24日から大通り公園8丁目で
ベルギービールウィークエンド(BBW)のイベントが始まりました!!


こちらのイベントではフルーツビール、ホワイトビールなどなど
80種類以上に及ぶベルギービールが大集合!
もちろん、ビールだけではなくベルギーグルメも大集合してます。


IMG_1125.JPG


しかもこの写真に写っているビールグラス、お持ち帰りができるんです!


JRイン札幌駅南口は大通り公園まで徒歩約7分でアクセスが非常に便利。
こちらのイベントは7月2日までとなっております。

日本ではなかなか味わえないベルギービールを堪能した後は
是非当ホテルにお泊まりくださいませ。


【魅力発信!】JRインラウンジ

2017年6月15日(木)

じゃらん.コーヒーマシン.jpg


宿泊者様だけが利用できる寛ぎのスペース

『JRインラウンジ』

についてご紹介!

こちらでは約500冊を超える本に加え、
コーヒーと紅茶が無料で"飲み放題"


今回は紅茶をピックアップしてご紹介します!
JRイン札幌駅南口では以下の5種類の紅茶をご用意。


・アールグレイ
・ダージリン
・ピーチ
・ジャスミン
・ローズヒップブレンド


札幌の6月は気温があがったり、さがったりと体調を崩しやすい季節。
紅茶には風邪予防効果もあると言われています。

ちなみに風邪予防の際はできるだけミルクを入れず、
ストレートで飲むことがおすすめだとか。


また札幌もだんだんと暖かくなり夏が近づいています。
そんなときに気になるのがやはり紫外線
ローズヒップにはビタミンが多く、シミ予防の効果もあるそうです。

_MG_5003.jpg


そんな優れた効能を持つ紅茶で、疲れた一日にゆっくり一杯
JRインラウンジでリラックスしてみてはいかがでしょうか?

旅の疲れを癒すもの。それは・・・

2017年4月30日(日)

大浴場2.jpg
お風呂ですよね♪
普段はシャワーばかりでも
出張や旅行のときには、大きなお風呂に入りたくなりますよね?
私はなります!

JRイン札幌駅南口では地下1階に
宿泊者専用の大浴場をご用意しております。
お湯は41℃設定でゆっくり入っていられる温度です。
良い睡眠の為には、寝る前に体を温め
その熱が冷めてきた頃、眠たくなりよく眠れる。
ということです。
お風呂に入って体を温めるというのは
非常に大事です!

ご利用時間は
15:00~25:00
翌朝は6:00~9:00までです。

季節の変わり目で、気温の変化についていけなくなる
この時期には、ぜひお風呂で温まって
快適な眠りについてください。

札幌にお越しの際には
大浴場のある
JRイン札幌駅南口にぜひお越し下さい。