JRイン札幌駅南口の最新情報や、お得なプランもお届けします。
JRイン札幌駅南口をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
当ホテルは、【Go To トラベルキャンペーン】の宿泊事業者として登録されております。【Go To トラベルキャンペーン】割引価格にてご予約の際は、こちらのサイトからご予約ください。
本人確認に必要な書類 はこちら
その他Go To トラベル事務局公式サイトに記載の旅行事業者やオンライン予約サイト(OTA)でもご予約いただけます。
なお、ご利用にあたりましては観光庁ホームページ
GOTOトラベル事業をご利用いただく皆様へ をご確認ください。
いつもJRインをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
10月29日付けでGoToトラベル事務局より通達があり、
ビジネス出張を目的とする旅行については、本事業の目的である観光需要の喚起という観点から、利用を極力制限させていただくべく、法人の出張手配を目的とした宿泊の適用除外など、利用を制限するための措置を講じる旨が発表されました。
このため会社名の領収書が必要な場合はGOTOトラベル事業適用外となり
割引前の宿泊代金をお支払いいただき、同額の領収証を発行いたします。
また地域共通クーポンのお渡しもできません。
(11/5以前にご予約受付されたご宿泊は会社宛名の領収書発行できます。)