お知らせ

JRイン札幌北2条の最新情報や、お得なプランもお届けします。

【全国旅行支援】HOKKAIDO LOVE!割 1月10日以降販売開始につきまして

2023年01月06日

HOKKAIDO LOVE!割とは、北海道旅行の20%が補助+平日は2000円、休日は1000円のクーポンがもらえます。

【キャンペーン内容】
■1泊1名につき平日3000円以上、休日2000円以上の宿泊代に20%の補助(割引)適用。
※上限は1旅行当たり7泊まで、1泊1名あたり最大3000円割引まで。
■1泊1名につき1000円又は2000円の「ほっかいどう応援クーポン(電子)」を配布。
JRイングループでは添い寝のお子様へのクーポン配布は対象外とさせていただきます。
※クーポン額はご宿泊日によって変動いたします。
*平日休日確認・クーポン額確認はこちら

【対象期間】
2023年1月10日チェックイン~2023年4月1日チェックアウトまで
※期間中でも支援金上限に達した場合は販売を中止する場合がございます。

【適用条件】
■チェックイン時に宿泊者全員の3回以上のワクチン接種証明の確認必須となります。
※PCR検査や抗原定性検査などの陰性結果通知でも対応が可能です。
※12歳未満のお子様の場合は同居するご家族と同伴の場合は提示不要です。
■チェックイン時に宿泊者全員の現住所(日本国内)が確認できる身分証のご提示(原本)が必須となります。
■ご到着時に同意書のご記入が必要となります。

【注意事項】
■ご予約回数に制限はございませんが、複数のご予約で7連泊を超える場合は割引対象外となります。

【電子クーポンの取得について】
電子クーポンを取得するには、ご予約成立後、ご自身で「ステイナビ」にご登録、電子クーポンの申請が必要となります。

*ステイナビご登録はこちら

 

【対象プラン】 ↓↓ ご予約はこちらから ↓↓

【HOKKAIDO LOVE!割プラン】全国旅行支援 ★ 北海道応援クーポン付!~素泊まり

【HOKKAIDOLOVE!割プラン】全国旅行支援★北海道応援クーポン付!モーニングセット付

【既存予約に関して】
この度のHOKKAIDO LOVE!割においては、既存予約は対象外となります。
すでにお申し込みのお客様で、HOKKAIDO LOVE!割に変更をご希望の方は
お手数ですが対象プランへのお取り直しをお願いいたします。
※早割プラン、セールプラン等でご予約されている場合、ご予約をお取り直しされる事により、元予約より割高となってしまうケースもありますので、お取り直し前に料金の比較のうえ旅行支援ご利用のご検討をお願いいたします。

さらに詳しい情報は以下HPをご確認ください。
【HOKKAIDO LOVE!割公式HP】

電子クーポンに関する情報は以下をご確認ください。
【旅行者向け】STAYNAVI電子クーポン概要

新年のご挨拶

2023年01月01日

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
皆様の旧年中のご愛顧に厚くお礼申し上げます。

本年もお客様により良いサービスをご提供できるよう、
スタッフ一同努力していく所存でございます。

昨年より行動制限の緩和などによりホテルでも
賑わいを感じられるようになってきました。
本年につきましても昨年同様
JRイン全館ではコロナウイルス感染予防対策をしっかり行い
安心してご滞在頂けるよう万全を期して参ります。

末筆ながら皆様にとりまして幸多き1年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

 

JRイン札幌北2条 支配人

開業2周年

2022年10月02日

平素は、格別のご高配を賜りまして厚く御礼申し上げます。
おかげさまで当ホテルは、本日2022年10月2日 2周年を無事に迎えることができました。
これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と深く感謝を申し上げます。
これからも皆様によりご満足いただけるよう
一層のサービス向上に努めて参ります。

「プラスチックに係る資源循環の促進等に関する法律」に伴うJRイン札幌北2条の取り組みと削減目標について

2022年09月30日

平素よりJRイン札幌北2条をご利用いただき誠にありがとうございます。

2022年4月1日に施行されました「プラスチックに係る資源循環の促進等に関する法律」により、弊ホテルにおいても地球規模での環境問題でありますプラスチックごみ削減に取り組んでおります。
この新法はプラスチックごみ削減とリサイクルの促進を目的としており、ホテルでは客室に関する5品目(ヘアブラシ、カミソリ、歯ブラシ、クシ、シャワーキャップ)と飲食で使用する5品目(フォーク、ナイフ、スプーン、マドラー、ストロー)の使い捨て製品に対して対策を行うことが義務付けられております。

弊ホテルでは、2022年10月より、客室対象の 5品目(歯ブラシ、カミソリ、クシ、ヘアブラシ、シャワーキャップ)のうち歯ブラシ以外のアイテムにつきましてロビーにアメニティーコーナーを設置し必要なものをお持ちいただく形に変更させていただきます。(JRイン函館ではすでに実施)
また、ラウンジにて提供しておりますコーヒー用のマドラー等につきましては在庫がなくなり次第代替素材を使用した製品へ切り替えてまいります。

この活動により、弊ホテルからのプラスチック排出量を確実に減少させてまいりたいと考えております。
JRイン6館における2022年度の客室特定プラスチック対象製品5品目の一人当たり消費量について、2021年比2%削減を目標とします。

持続可能な地球環境対策として、お客様のご理解とご協力を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

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客室アメニティ5品目プラスチック削減目標について
(ヘアブラシ・クシ・カミソリ・シャワーキャップ・歯ブラシ)

*2022年度改善目標数値 / 対前年▲2%

宿泊者1名あたりの提供量 2021年度 10.98グラム ⇒ 10.75グラム

客室内アメニティ提供方法変更のお知らせ

2022年09月25日

いつもJRインをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度JRインでは、アメニティにつきまして客室内でのご提供を廃止し、ロビーのアメニティバーからお持ちいただく方法に変更させていただきます。
プラスチックごみ削減の取り組みとして、お客様のご理解とご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

変更開始日:2022年10月1日(土)より
※必要な分をお持ちいただきますようお願いいたします。

 

Regarding Changes to How Amenities are Provided

Amenities will no longer provided in guest rooms and will instead be available for customers to take from the amenities area in the lobby.
This is part of an effort to reduce plastic waste.
We apologize for any inconvenience caused and kindly ask for your kind understanding and cooperation.

Details
Date : Changes effective from Saturday, October 1, 2022
We kindly ask customers to take the amenities that they need.

JRインポイントカード終了に関する重要なお知らせ

2020年12月08日

平素よりJRインをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、私どものJRインポイントカードは、2021年9月30日をもちまして終了とさせていただきます。ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

新規入会手続き及びポイント付与
2021年6月30日をもちまして終了とさせていただきます。
ポイントのご利用
2021年9月30日をもちまして終了とさせていただきます。

※2021年9月30日を過ぎますと、お手元のポイントカードに記載の有効期限に関わらずポイントは失効となります。

ご不明な点がございましたら、各JRインまでお申し付けくださいますようお願いいたします。

JRイン札幌(札幌西) 011-233-3008
JRイン札幌駅南口   011-231-8111
JRイン札幌北2条     011-212-1256
JRイン千歳      0123-25-8357
JRイン帯広      0155-28-5600
JRイン旭川      0166-24-8888
JRイン函館      0138-22-2333

JRイン札幌北2条の「新型コロナウイルス感染防止に向けた取り組み」
Our infection prevention measures

2020年06月10日

平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申しあげます。
JRイン札幌北2条では、お客様と従業員の安全確保のため 新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みを行っております。
詳しくはこちらをご確認ください。

お客様へのお願いとわたしたちの取り組み

何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申しあげます。

JRイン札幌北2条

 

Due to the evolving situation of COVID-19, a series of precautionary measures and adjustments have been made to our services and facilities to protect the health and well being of customers and employees. Please rest assured that various measures have been implemented throughout the hotel.

Click here for details for our precautionary measures and requests to our customers.