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JR北海道グループ カスタマーハラスメントに対する方針について
2024年9月30日
いつもJRイン千歳をご利用いただき、ありがとうございます。
私どもは常に新たな価値を創造し、お客様に信頼される「やすらぎと感動」のホテルを実現すること、また社員一人一人が有するホテリエとしての感性と創造性を発揮し、お客様にご満足いただけるホテルを提供することを目指しております。
一方で、ごく一部のお客様からの要求や言動の中には、社員の人格を否定する言動、暴力、過剰な要求等のカスタマーハラスメントに該当する迷惑行為が見受けられることもあり、これらの行為は、職場環境の悪化を招くだけでなく、業務に支障をきたすことで、他のお客様のご迷惑につながる可能性があります。
こうした迷惑行為には毅然と対応していくこととし、社員や職場環境を守り、お客様へ継続的に安心してご利用いただけるサービスを提供していくために、この度JR北海道グループでは、「JR北海道グループカスタマーハラスメントに対する方針」を策定しました。
「JR北海道グループカスタマーハラスメントに対する方針」の詳細は、以下よりご確認をお願いいたします。