JRイン札幌

お知らせ

JRイン札幌の最新情報や、お得なプランもお届けします。

※完売のお知らせ※ We Love札幌 宿泊キャンペーン 『お得を先取り!宿泊前売』販売のご案内

2021年09月20日

12月13日更新:

12/7よりWe Love札幌 宿泊キャンペーン 『お得を先取り!宿泊前売』の販売を再開しておりましたが、支援金上限になりましたので販売を停止させていただきます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

平素よりJRインをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

JRイン札幌では、 We Love札幌 宿泊キャンペーン
『お得を先取り!宿泊前売』の販売期間を延長いたします。

予定の販売数に達し次第、販売を終了いたします。

残数は僅かですのであらかじめご了承下さいませ。(12/7現在)

 

『お得を先取り!宿泊前売』を利用して宿泊した方に前売1枚の利用につき、ご宿泊代にも利用可能な2,000円分のクーポンを配布いたします。
また、医療従事者先着5,000名様にはクーポン券1,000円分、お1人様1枚を追加で配布いたします。
(宿泊数に関わらず1人1枚。チェックイン時に医療従事者であることを証明するものをご提示いただきます)

『お得を先取り!宿泊前売』、『使って応援!2,000円分クーポン』の各事業詳細は、
We Love 札幌宿泊キャンペーン公式ホームページに掲載されております。
利用条件、利用店舗等はこちらでご確認をお願いします。

https://www.welovesapporo2021.com/

 


2021年12月7日時点での変更点のお知らせです。

【変更点1 前売販売期間】
▽変更点
変更前:11月30日(火)まで
変更後:販売予定枚数終了まで

▽変更適用日
2021年12月7日(火)


 

変更後の内容は下記となります。

宿泊前売をお申し込みの方は下記案内事項をご確認の上、購入をお願いいたします。

①前売販売期間/令和3年9月20日(月)から令和3年11月30日(火)まで

令和3年12月7日以降、販売予定枚数終了まで。

②前売を利用した宿泊予約受付期間/令和3年11月1日~令和4年2月28日まで。

令和3年10月22日AM10:00~令和4年2月28日まで。

③前売利用期間/令和3年11月1日チェックインから令和4年3月1日チェックアウト分まで。

令和3年10月22日チェックインから令和4年3月1日チェックアウト分まで。

④販売内容/5,000円分の宿泊前売を、2,000円で購入できます。
※利用は当館宿泊限定です。
※ご購入の際は「宿泊前売確認証」を送付いたします。

⑤購入対象者/道内在住者であり、感染防止対策への協力が得られる方(同行者含む)。

国内在住者であり、感染防止対策への協力が得られる方(同行者含む)。

⑥販売方法/Eメールの申込みに限る。

⑦利用条件/前売は当ホテルに直接ご予約、もしくはホームページからご予約いただき、当日決済の場合のみでご使用いただけます。
※旅行会社・他社インターネットサイト経由のご予約ではご使用いただけません。
※ご予約の際は「前売」を利用する旨お伝えください。
※金券付きの宿泊プランは対象外となります。

 

下記【お申込みはこちら】をクリックして必要事項の入力をお願いします。

◆〈お問い合わせ概要〉欄は〈その他のお問い合わせ・ご要望〉を選択してください。

◆〈お問い合わせ内容〉欄にお申込者のご住所、電話番号、購入枚数の記載をお願いいたします。

 

【お申し込みはこちら】

(本件は支援金上限に達したため受付終了いたしました。)

 

メール受信の確認ができましたら、購入希望数の販売が可能であるかのご返信と一緒に
振込口座情報と支払期限をご連絡させていただきます。
(恐縮でございますが、振込手数料はお客様のご負担となります)

 

【必ずお読みください】  以下の注意事項は必ずご確認ください。

1. 前売は購入した宿泊施設以外はご利用いただけません。また、宿泊代金以外には使用できません。
2. 前売のキャンセルや払い戻し、現金との引換えは一切できません。
3. 前売の「購入者」・「代金支払い者」・「宿泊者」は同名義である必要があります。
4. 前売の利用者は購入者本人に限ります。転売や譲渡はできません。ただし、購入者本人に同行者がいる場合は、同行者分の前売として使用することができます。
同行者は必ず、購入者本人と一緒に宿泊をしてください。同行者だけの宿泊に前売を使用することはできません。
5. 前売の1人あたりの販売上限数は、1回の申込みにつき4枚(20,000円分)までとなります。
6. 前売の1人あたりの利用上限は、1回の旅行につき1施設4泊までで、1泊あたり1人1枚(5,000円分)までのご利用となります。
7. 前売利用日のチェックイン時には購入者本人であることや道内在住者であることがわかる身分証明書をご提示いただきます。

前売利用日のチェックイン時には購入者本人であることがわかる身分証明書をご提示いただきます。

8. 前売は他の宿泊割引制度との併用はできません。また、札幌市が支援する交付金に関わる事業との併用はできません。
9. 前売の利用にあたっては釣銭はでません(宿泊料が5,000円以下の支払いにも利用できます)。
10. 前売は宿泊施設の休館や休業、緊急事態宣言、まん延防止措置の発出等により利用できない場合がありますが、一切払い戻しはできません。期間内にご利用下さい。
11. 販売した前売を購入者が実際に使用する事ができず、利用対象期間を経過した場合に被った損害について、当館、キャンペーン事務局は責任を負いません。