JRイン旭川

お知らせ

JRイン旭川の最新情報や、お得なプランもお届けします。

開業1周年記念イベントを行います!

2016年4月10日(日)


皆様こんにちわ。JRイン旭川です。

すっかり春らしくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 

旭川はやっと雪は解けましたが肌寒い日が多く、桜はまだまだ先なりそうです。
(北海道の桜の開花は毎年ゴールデンウィーク頃なんですよ)

開業記念イベント.jpg

さて、来る4月16日、JRイン旭川はOPEN1周年を迎えます!

これもひとえに、これまでたくさんのお客様にご宿泊頂いたおかげでございます。この一年間本当にありがとうございました。

つきましては4月14日から16日までの3日間、『開業一周年感謝祭』イベントとして、
期間中のご宿泊様を対象に、無料宿泊券があたる大抽選会行います。 外れなし?!、必ず何かは当たる抽選会となっております。

この機会是非JRイン旭川へお越しくださいませ。

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております!

開業1周年記念プラン

2016年2月26日(金)

2616e00fb7b598750ef970fc19c36e018ca76951_47_1_26_2.jpg
すっかりお久しぶりの更新となってしまいました。
JRイン旭川です。
早いもので2月ももうすぐ終わりですね。みなさんお住まいの地方ではそろそろ春の息吹を感じ始めた・・・という所あるのではないでしょうか??
旭川はというと・・・・・-13℃、最高気温で-3℃、まだまだ春は遠うそうです。 そろそろ雪にも寒さにも飽きてきました(涙)早く春よおいで~。

さて、JRイン旭川は来る4月16日で開業1周年迎えます。
少し気が早いですが、開業1周年を記念して大変お得な
『開業1周年記念プラン』をご用意しました。

http://asahikawa.rwiths.net/r-withs/planListDetail.do...

他プランと比較頂ければ大変お得な価格である事お分かり頂けると思います。
室数限定・期間限定となっておりますのでお早めにご予約くださいませ。


お得なプランをご利用して旭川へ是非遊びに来てくださいね★

新年のご挨拶

2016年1月 4日(月)

P1041977.JPG

新年明けましておめでとうございます。

昨年4月にOPENしたJRイン旭川ですが、たくさんのお客様にご宿泊頂き無事新年を迎える事が出来ました。

本年も皆様にご満足頂ける、地域No.1のホテルを目指してスタッフ一同努めて参りたいと思いますので、変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

JRイン旭川

初めてのクリスマスシーズン

2015年11月28日(土)

PB281954.JPG

しばらくぶりの更新となってしまいました。
JRイン旭川 広報担当です。
JRイン旭川がOPENして初めてクリスマスシーズンを迎えました。
先日,クリスマスツリーとオーナメントを館内の色々なところに飾り付けしてみました。
窓からの雪景色にマッチしてとっても素敵なんです。
是非多くのお客様ご覧頂きたいです!


PB281953.JPG

さて、
旭川はこの数日間ですっかり雪景色なってしまいました。
道路は一面雪と氷でツルツル状態です。
旭川お越しの際は冬用の靴をご用意くださいネ。
ちなみに・・・・・
JRイン旭川はJR旭川駅直結!&イオンモール直結!
お車でお越しの際はイオンモールの立体駐車場(駐車場からもホテル直結)をご利用頂けますで、
電車でお越しのお客様もお車でお越しのお客様も、雪に濡れる事なくチェックイン可能ですよ!
イオンモール&イオンシネマ(ゲームセンターもあります)とも直結のホテルですので、お食事もお買い物もレジャーも全て外出なしで楽しめてしまいます。 
雪がひどくて外出したくないっ!という日もホテルの建物内で一日楽しめちゃうのがJRイン旭川です。
JRイン旭川のロケーション、冬こそおすすめです!
是非お越しくださいませ☆

雪が降りました

2015年10月30日(金)


11月を目前にして、旭川もうっすらと雪化粧をしましたね。
今年開業のJRイン旭川はいよいよ初めての冬を迎えます。

旭川の冬はとても厳しい寒さになりますが当ホテルは旭川駅直結でございますので、イオンモール旭川駅前店の営業時間中であれば駅から直接ホテルまで足をお運びいただくことが出来ます!

厳しい冬だからこそ、スタッフ一同お客様を精一杯暖かくお迎えしてまいりますので、旭川にお立ち寄りの際は是非当ホテルをご利用くださいませ。

ううう.jpg

ホームページリニューアル!

2015年10月 1日(木)

いつもJRイン旭川のホームページにアクセスいただき、誠にありがとうございます。
この度、ホームページをリニューアルいたしました。

お客様により快適にホームページをお使いいただけるように、情報を整理し、分かりやすく見やすいレイアウトにしました。

今後もよりいっそう充実したホームページにしていきますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。